2008年6月
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は体調が不良で、練習をさぼりました。ごめんなさい。
隊長が不良だと、隊員にも良くないかもしれないなぁと思いつつも、ここのところの疲れが
風邪となって私を襲って来たのでありました。
やっぱ、高校生とため張ってDF出ずっぱりは無茶でした。
40をとうに過ぎたおっさんが無理するとこうなるという手本です。でも、ホッケーも仕事も
来週がまた一番忙しいときたもんですから、今日のところは安政の大獄ということで、早め
にベットにはいりましょう。
隊長が不良だと、隊員にも良くないかもしれないなぁと思いつつも、ここのところの疲れが
風邪となって私を襲って来たのでありました。
やっぱ、高校生とため張ってDF出ずっぱりは無茶でした。
40をとうに過ぎたおっさんが無理するとこうなるという手本です。でも、ホッケーも仕事も
来週がまた一番忙しいときたもんですから、今日のところは安政の大獄ということで、早め
にベットにはいりましょう。
PR
この記事にコメントする